或る独りのろまんてぃすと

思いついたことを、支離滅裂に書く

月間PV数100越え

なんかこんなブログ、読む方もいるんだなあ。

スター付けてくれた方もいるし、読者になってくれた方もいる。

いや、感謝です。

でも、自分がこれ読んだら、こいついったい何を言いたいのか、分からん、って思うだろう。

別になんか役に立つようなことは書いてないし、話にまとまりがないし、変に知識をひけらかして鼻につくようなとこもあるし、もうちょっとまともになるように、考えて書かないといかん。

ネタのストックはまだあるし、書きかけの記事が複数あるけど、ほんとにまとめきれないし、オチもつかないし、仕上がらないんだよな。

それでも、まあ読んでやってもいいよ、とお考えの方、もしおられたら、今後もどうぞよろしく。

 

 

 

follow us in feedly