或る独りのろまんてぃすと

思いついたことを、支離滅裂に書く

ブクマついたよ(゚Д゚)

前回の記事を、数名の方にブクマしていただき、ありがたいことです。

romanticist.hatenablog.com

前回は、自分的には、わりとがっつりと作品紹介をしてみたつもりだけど、どうだろう。

実際『ハンテッド』は、マイナーだが好きな作品だし、語りたかったことの一つで、今後もこういった自分の好きな作品、影響を受けた作品を、紹介していけたらいいな、と思ってる。

ただ、これは絶対おすすめだ、とは言えないかもしれない。

それは、人は皆、それぞれ違う感性を持っていて、やっぱり、その作品が合う合わないがあるだろうからだ。

だからリアルでも、本読んだ、映画観た、な話して、それおもしろいのか?と聞かれても、人による、と答えるし。

しかし相変わらず、記事を書きながら、その着地点が見つからず、苦労している。

まあそれ以前に、文章力がない。

わたしは、人より多少は本を多く読んきたと思ってるんだが、読んでるだけじゃ文章力は身につかないものだなあ。

 

 

 

follow us in feedly