或る独りのろまんてぃすと

思いついたことを、支離滅裂に書く

今月もなんとかPV100越えした

今月、先月より下回ったらどうしようかと思ってた。

まあ、いいんだけどね。どうせたいしたこと書いてないし。

しかしだんだん、書くのに手間がかかりそうなネタばかり残ってきたぞ。

前回の記事、『スペリアー』のことでも、けっこうもりもり書いてて、これネタバレしかねないなあと、公開前にちょっと修正かけたり、やっぱり落としどころに苦慮したり、たいへんだった。でも紹介したい作品だし、頑張ったつもり。

と、まあ、記事のメイキングを入れつつ、次のネタを形にかえていかないと。

定期的にチェックされてる皆様、一週間に2回くらいは更新したいと思ってますので(1記事書くのに3日くらいかかるし)、よろしくです。

 

 

 

follow us in feedly