或る独りのろまんてぃすと

思いついたことを、支離滅裂に書く

絶賛サボり中!

おおっ、気がついたら今月は一件も記事を書いてないじゃないか(-_-;)

いやもう寒いから、布団に潜り込むともう出たくなくなって、そのまま寝てしまうからな。

あと、PCにWindows10をクリーンインストールしたもんだから、アプリケーションの再インストールするのも、けっこう時間とられたりしてるし。

若い頃と違い、ひたすら突貫工事みたいに作業することもできないしなあ。

しかし、それでもPV150越えてるぜ。

それなりに、検索にかかってるのかな。

romanticist.hatenablog.com

これが注目記事4位に上がってるしね。

さすがブレラン

プライベートでは。これまた長いことサボってた、システマの練習(と忘年会)に参加したり、映画は『JIGSAW ソウ・レガシー』と『KUBO 二本の弦の秘密』の2本を観たりした。また記事にしたいところ。それとNetflixでドラマ『パニッシャー』観てたしな。

来年1月には、早川文庫からウルフガイの復刻版が出るし、2月には『日本SF傑作選4 平井和正 虎は目覚める/サイボーグブルース』が出るし、年明けが楽しみである。

 

 

 

follow us in feedly