或る独りのろまんてぃすと

思いついたことを、支離滅裂に書く

お気に入りラーメン屋のこと~らーめん伊藝(梅田)

わたしの行動範囲では、大阪市の北側、いわゆるキタ地区にはあまり出ないんだけどね。

しかもこの店、JR大阪駅から西にある、梅田スカイビルのある新梅田シティからさらに西の、少々中心から外れたとこにある。

らーめん伊藝

f:id:romanticist:20181028214934j:plain

こだわりの、自家製麺と無化調濃厚スープ、大ぶりのチャーシューと、なかなか美味い。

わたしは、濃厚なのが好きだからね(年齢的に、そろそろこういうのは控えた方が、健康のためにいいような気もするがね)。

f:id:romanticist:20181028214959j:plain

濃厚つけ麺。

f:id:romanticist:20181028215019j:plain豚骨魚介らーめん。

f:id:romanticist:20190330231917j:plain

煮干し醤油ラーメン。

いずれも濃厚な味わいで、満足感の高いラーメンである。

営業時間

11:00~14:30 18:00~22:00

定休日 無休

www.google.com

 

 

follow us in feedly