或る独りのろまんてぃすと

思いついたことを、支離滅裂に書く

ようやく累計1000PV越え

今月は14日にPV100越えし、17日にようやく累計1000越えした。

まあなんか、細々とやってるけど、やっとだなあ、という感じだ。

しかし、半年もよく続いたな。

元来、飽き性のわたしとしては、まあまあかな。

たぶん、なんかこう、ムシャクシャしてんだろうよ。

実は、下書きにちょっとだけ書いて、ほったらかしにしてるのがいくつかあって(大半はラーメン屋の記事)、それらを仕上げていきたい。

日曜洋画劇場でよくやってたなシリーズ第2弾を書いたぜ。

romanticist.hatenablog.com

前に予告してたのと違うぜ、と言うところだが、この作品は、いろいろ蘊蓄が語れるし(笑)。作品本来のことより、関連した事柄のことを多く書いてるぞ。

神宮寺三郎シリーズ最新作がリリース、でも実はまだプレイしてない(汗)。

romanticist.hatenablog.com

このネタは、けっこうだいぶ前から思いついてて、友人・知人との雑談なんかで話していたけど、今回改めて調べてみて、想像以上にバラエティ豊かであることが再確認できた。

前々から興味は持ってたんで、見に行ってきた相撲館けはや座。

まあ、うちから近いし。

わたしは車に乗らないんで電車で行ったけど、車だと25分くらいで行けるっぽい(Googleマップ調べ)。

romanticist.hatenablog.com

 近場でも、探せば史跡みたいなのはどこにでもあると思うんで、そういうとこを散歩がてら見に行くのもいいと思うよ。

ではまたよろしく。

 

 

 

follow us in feedly