或る独りのろまんてぃすと

思いついたことを、支離滅裂に書く

今月の振り返り

と、いうことで、あんまり読まれてないブログだが、これまでの経緯。

15日にPV100を超えたけど、先月はPV199で終わり。惜しかった。まあ、一週間以上間隔開けたし。

しかし、グルメ記事はすごいね。

romanticist.hatenablog.com

この記事UPした日は、一日のPV数40と新記録達成(笑)

現時点での注目記事1位と5位はラーメン屋紹介記事だし。

romanticist.hatenablog.com

 

romanticist.hatenablog.com

 しかも両店とも、大阪・天王寺だよ。

あと、ラーメン屋記事、難波2軒と地元1軒だけど、大阪といえば梅田とか、いわゆるキタと呼ばれる繁華街を擁する地域もあるが、わたし阿倍野天王寺かミナミ(難波界隈)しか普段いかないし。気が向いたらガシ(大阪府堺市南海電鉄堺東駅付近)のラーメン屋のことを書くかも。

しかし、グルメ記事はコストがかかるからなあ。

 日曜洋画劇場でよくやってたなシリーズ。って、なんで「シリーズ」なんて銘打ってしまったのか? 果たして第2弾はあるのか?

romanticist.hatenablog.com

 たぶん書くとしたら、『ハイランダー 悪魔の騎士』か『地獄のマッドコップ』になるだろう。『ミラクルマスター 七つの大冒険』や『ロマンシングストーン 秘宝の谷』はまともに憶えてないしなあ。やっぱりあれかぁ?『宇宙から来たツタンカーメン』(笑)

 だいたい、シュワ映画も日曜洋画劇場多くやってなかった? なんかそんな印象あるんだけど。

romanticist.hatenablog.com

これも『SF超人ヘラクレス』以外は、日曜洋画劇場が初見だったような気がする。

まあ、とにかく書きたいことは多いけど、書くのが遅いんで、いつになることやら。

 

 

 

follow us in feedly