或る独りのろまんてぃすと

思いついたことを、支離滅裂に書く

PV100越えの定例報告

だんだんPV100越えのペースが上がってきてるんで、今月は200いくんじゃないかと期待してるけど。

さて、注目記事のランクがだいぶ入れ替わってる。

ずっと1位だったこの記事が、

romanticist.hatenablog.com

2位転落。

これまで、この記事の牙城を崩したいと考えていたけど、それに代わって1位になったのが、

romanticist.hatenablog.com

 なんでやねん(゚Д゚)

本当は、

romanticist.hatenablog.com

 これになる予定だったのだが、前置きが長すぎて、ひとつの記事として切り上げただけ。

romanticist.hatenablog.com

 こいつは、『魔界都市ブルース』、菊地秀行先生の人気のおかげか。

ほんとは、こっちの方が好きなんだけどなあ。

romanticist.hatenablog.com

 この記事が5位に滑り込んできたのはうれしい。

けっこう力入れて書いたからな。

romanticist.hatenablog.com

 藤子マンガは、そのうち『モジャ公』を書きたいと思ってんだけど、いつになることやら。

同じく力を入れて書いたこの記事が、

romanticist.hatenablog.com

 ランク外に落ちたが、この記事も力入ってるんだけど、

romanticist.hatenablog.com

 やっぱりアメコミはマニアックなのかな。

でもこれから、マニアックな記事は増えると思うよ。

というか、今でも十分マニアックじゃないか、って気もするけど。

というわけで、今までの記事の振り返りでした。

 

 

 

follow us in feedly